 


provo cup 

共通点は皆さんプロボのお客様という事だけで
スタートした第一回プロボカップ。

”旬家はちどり”でまずは乾杯。

DSCN8708.jpg

野菜の水分だけで蒸すためのお鍋。

DSCN8713.jpg


お酒も入り、名刺の交換タイム。

DSCN8710.jpg


DSCN8712.jpg


季節の野菜と豚肉をポン酢で。
あっさりして美味しい。
DSCN8714.jpg


皆さんいい感じになってきた所で、
いざボーリング会場へ。
DSCN8716.jpg


投げる前にまず乾杯。
もちろん、僕はアサヒさん。
DSCN8721.jpg



DSCN8723.jpg



DSCN8724.jpg



DSCN8727.jpg



DSCN8726.jpg



DSCN8718.jpg


ここはハワイか!?(笑)
DSCN8720.jpg


DSCN8729.jpg


DSCN8737.jpg


DSCN8738.jpg


DSCN8740.jpg

ストライクがでる度に店員さんから
”うまい棒”を頂けるらしい(笑)
DSCN8735.jpg


スコアが良い順に賞品を。
DSCN8744.jpg

賞品を可愛く着てくれる人
DSCN8745.jpg


賞品にご不満?な人(笑)
DSCN8746.jpg


第一回目PROVO CUP。
皆さんに楽しんで頂ければそれで良いんです。
第二回はビアガーデンにて開催したいですね。

皆様のご参加お待ちしております~(笑)



NEW BALANCE MR993再入荷致しました!プロボオンラインはこちらから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/948-6b012ae5
