スポンサーサイト 


らーめん 

昨夜は、いつもお世話になっている宮村フードの
Dさんに連れられ、御船町にある”めん屋大仙”
へと行って参りました。

DSCN8564.jpg
Dさんのお友達がされているお店。


DSCN8567.jpg
期待出来ます。


DSCN8568.jpg
ボリューム満点のラーメン。
背油、ニンニクを追加でトッピング。


DSCN8566.jpg
勿論、アサヒさんは手放せません。


DSCN8570.jpg
チャーシュウと言うより、角煮!


DSCN8571.jpg
コシのある太麺。

お腹いっぱいです。

久々にラーメンを頂きましたが、
私好みのこってり味。

皆様も是非行かれてみて下さい。
家族でお越しのお客様も多かったです。

Dさん、大仙の皆さんご馳走さまでした。

めん屋大仙はこちら。


プロボオンラインストアはこちらから。

コメント

RYUさんコメントありがとうございます。久々のラーメンでしたが美味しかったです。RYUさんも今度是非行きましょう~

今度めんらー食べ行くかぁ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/943-db79a38c
