 


夜釣り? 

先日、息子と三人で釣りを思い
夜の三角港へ。

わたしが幼少の頃、よく父に連れて行って
もらった事を思い出します。

といっても完全なる素人。

釣具店の片隅に陳列してあったサビキセットを
購入し、アルバイトであろう若い女性の店員さんに
リールの糸を通してもらい、
後は餌を付け、海に入れるだけの状態までして頂く。

店員さんに深々と頭を下げ、

いざ格闘の場へ。



DSCN8482.jpg

竿、リール、針、はさみやタオルまで付いて
1,500円。餌も含め2,000円で。







アジ子が沢山!!








なんて、








自然は甘くない。










2時間で、











結果











0匹。










恐らく、TEAM DAIWAのベスト着ていなかった事が
この結果だったのではないかと....








久々のドライブ。









楽しかったです(笑)


プロボオンラインはこちらか

コメント

RYUさんコメントありがとうございます。RYUさんも今度一緒にサビキしましょ(笑)

連絡くれれば・・


魚の差し入れしたのに~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/937-2c6eeb26
