スポンサーサイト 


宴 

DSCN8126.jpg

昨夜は早めに仕事を終え、
PROVOがあります上通と下通の青年会花見へ
参加させて頂きました。

花見というお題で、何故かお好み焼き屋。

しかし、壁にはちゃんと桜が。

色んな方々と出会え楽しいお花見?でした。

お花見を終え、その足で向かった先は
私がいつもお世話になっている”馳走こだま”の
若旦那である児玉さんの所へ。

今春ご結婚される児玉さんのお祝いが
馳走こだまを貸し切って行われておりました。

DSCN8133.jpg

K会長はじめ、先輩方々は
壷に入れたシャンパンを飲み干すという伝統行事へ(笑)。

会場には、熊本のH.Gさんもいらっしゃったりと
とても楽しい会に参加させて頂きました。

若旦那、ご結婚おめでとうございます。



春もの新作はこちらから。PROVO ONLINESTORE

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/897-d2bc880f
