スポンサーサイト 


そわそわ 

DSCN7900.jpg


昨夜も近所のお蕎麦屋さんへ。


行きつけのお店じゃないと、


ゆっくり食事出来ないからだ。

DSCN7907.jpg

ジ~ッと見つめるは、
水槽で泳ぐ川魚。


保育園は女児が多く、
ママゴトをして遊んでいるらしく、
家でもママゴト。



草食男子か(笑)


OFF SHIRTSはこちらから。(プロボオンラインショップ)

コメント

maiさんコメントありがとうございます。自分自身、毎日一緒にいるのに、写真見て大きくなったな~って思います。これぞ成長日記....(笑)

草食系・・・パパそっくりじゃ(笑)?
相変わらずcuteですねv-10そして また大きくなっている。

OTAさんコメントありがとうございます。コメントの下記の文いらなくない?(笑)OTAさんとこのお子さんも超かわいいじゃないですか!(笑)

いつも思うけど
お前んちの子供バリかわいい。

大きくなったらお前にみたいに
かわいくなくなるんだろうか・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/882-4995a962
