スポンサーサイト 


草食男子 

最近、家庭菜園したいな~と思って、

庭に穴だけ掘ったのですが....


え~....


掘りっぱなし....


昨日、お店に遊びに来た先輩に
その話をした所、


オレ、してるよ!


と。


2010030709320000.jpg

写メまで...

夜中にトトロがやってきて、芽がドンドンでかくなって
いくんでしょ~ね(笑)


僕も次のステージへ進もう!


ある意味、草食男子。




春アイテムはこちらから”プロボオンライン”

コメント

竜さんコメントありがとうございます。
このブログ段々ファッションから遠くなってません(笑)家庭菜園ブログになってきてません?(笑)種は今日買いに行きます!!

菜園最高!!


種いる??

maiさんコメントありがとうございます。
恐らくmaiさんの家はトトロが住んでいます....杉の木の根っこを注意深くみると入り口ありますよ!

ひゃだ!maiも今日耕してみたところよ!!!
気が合ーーうーーーー(笑)
うちにもトトロ来てくんないかなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/873-95d7f86a
