スポンサーサイト 


gitman vintage  

DSCN7491.jpg

以前もお伝えしましたGitman。
色鮮やかなプレミアムラインもご好評
頂いております。

本日はVintageなライン。
70年代の生地(デッドストック)、パターンで作られています。

DSCN7493.jpg

15hのサイズ表記。
日本ではS.M.Lの表記に変えられています。

と言う事は、

DSCN7494.jpg

アメリカより直で入ってきてると言う事です(笑)
しかも、生地が100%cottonの表記ですが、
リネンの様な仕上がりで、
これから春、夏と着て頂きたい1枚です。

マドラス+チノショーツ+ローファーみたいな(笑)

PREPPYに!
こちらの商品は完売致しました。


Gitman vintageはこちらから

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/847-b293ef6a
