スポンサーサイト 


black watch 

本日、トラディッショナルのキルティングベストが
入荷致しました。

今季オススメの"black watch"柄。

DSCN6939.jpg

シャツは勿論の事、フード物と組み合わせたりと、
非常に使い勝手の良いアイテムです。

DSCN6941.jpg

また、寒い時にはジャケットの中に
インナーとして。

英国のおじさまが乗馬や狩猟の際
ツイードジャケットの中に着る。

まさにそんなアイテム。


今年は絶対ブラックウォッチと決めていました(笑)

black-watch.jpg
スコットランドの民族衣装。
キルトを腰に巻きます。

タータン柄は民族のカラーを表しています。
日本で言うならば、家紋的な。
お宅は、赤に黒のタータン、私ん家は黒に緑のタータンよ!
みたいな.....

”ブラックウォッチ”も伝統的な柄です。

英国の服装メーカーや、ブリティッシュトラッドが
コンセプトのメーカーなど
(ラルフローレンやブルックスなど)は良くこの
”ブラックウォッチ”柄のアイテムを多く出します。

なので”ブラックウォッチ”

是非、チェックしてみて下さい。

Traditional
"black watch"
19,800yen (20,790)
こちらの商品は完売致しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/796-b31efd57
