スポンサーサイト 


フェアアイル 

先日入荷しましたSTUART AUSTINは
おかげさまで、あっと言う間に完売しました。

この場をかりて御礼まで。
8枚しか入ってこなく、ご希望のお客様には
大変ご迷惑をおかけしました。

実は私も今年は!と狙ってたですが....

しか~し!また再入荷しますので、
お見逃しのない様お願いします。

皆様には夏ぐらいから今年は英国もののセーターです!
と勧めていました(笑)

近日、STUART AUSTINの
ベストやカーディガンが再入荷すると共に
”HARLEY OF SCOTLAND”の
セーターも入荷致します!
老舗のニットメーカーのリリースする
アイテムはどれも渋くてカッコいいです。

質の高いスコットランドやイングランドのセーター。
それに、TRADITIONAL WEATHERWEARの
ジャケットを羽織って。


間違いない!


プロボオンラインはこちらから。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/682-d003268a
