 


outdoor 

今日から9月か~。
月日が経つのは早いものです。

今日は水泳じゃなく、パパ友達の情報で
すごいアスレチックがあると言う事で言って参りました。

熊本市内から車で10分程の所にある遊水池公園。

DSCN5376.jpg

駐車場について歩きます。
非常に暑いです。

DSCN5377.jpg

途中の川?みたいなの。
非常に暑いです。

DSCN5378.jpg

近道を発見しました。
非常に暑い!

DSCN5379.jpg

目的地発見!

DSCN5380.jpg
足取り軽く!

DSCN5386.jpg

すんごいアスレチック。
しかも無料。

しかし、非常に暑い!
DSCN5383.jpg

色んな遊具があったり、
楽しいと思います。

特に、ローラー滑り台は大小と種類もあって
私も一緒に滑りました。

DSCN5385.jpg

しかし、日中は非常に暑いので
水筒持って行った方が良いと思われます。

また行こうね!
こども店長~。


Provo onlinestoreはこちらから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/608-b7a27563
