スポンサーサイト 


代謝 

今日は暑い中、以前使っていたクーラーの
室外機を城北ガスさんに撤収して頂きました。

推定120kgはあろうかと言う程の
古くて大きな室外機を炎天下の中4階から1階まで
降ろして頂きました。

しかも階段で。

城北ガスさんには、お店の事(内装や電気関係)
などいつも相談しています。
スタッフの方々をはじめ、社長さんまで
いつも大変お世話になっているのですが、

ついも感じます。

代謝いいよね。N田さん。(笑)

DSCN5040.jpg

しかも私、差入れで冷たい飲み物と
何故か串カツを....

センスの悪い差入れお許しを。

いつもありがとうございます~☆





コメント

N田さんコメントありがとうございます。
城北ガスリフォーム課に任せれば、何でも解決ですね(笑)いつもありがとうございます。

竜さんコメントありがとうございます。
直ってますよ~。ア~涼しい~

クーラー直った???


代謝の良い西田です!

今回も色々とありがとうございました。
お世話になりました。

センスの良い差し入れありがとうございます!笑
串カツで塩分とれて、体が楽になりました。笑

ありがとうございました。

また何かありましたら、よろしくお願いします!!
「何でもやります!」城北ガスリフォーム課!!笑


K田さんコメントありがとうございます。いつもお世話になっているのは私の方です(笑)いつも丁寧なお仕事をしていただいてありがとうございます。

いつも、N田を可愛がっていただき本当にありがとうございます!
実は私も負けず劣らず代謝には自信があるんです!(何の報告?)
今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/587-063a5b5f
