スポンサーサイト 


BBQ 

昨夜は「宮村フードバーベキュウ」にお呼ばれしました。
やはり大人数でワイワイいいながらの
食事は美味しく楽しいです。

DSCN4950.jpg
炎と葛藤する5段。


DSCN4951.jpg
正しく団扇で風をおくるのが適切でしょう。
5段はそういったコストを省き、扇風機を使用します。
(写真は5段と弟子の様子です)

DSCN4952.jpg
いつも美味しいお肉をありがとうございます。
椎茸はバター醤油で。
豚バラにコチジャン。
BEERに合わない訳がない!

DSCN4955.jpg

昨夜もご馳走さまでした。
雨が降らなくて良かったです(笑)
私が思うに雨男は、N田ではないでしょうか!?

コメント

BEERはキングコングクラブでねっ!

俺もBBQして~~

シンペイに言ってみよう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/569-187ae43b
