スポンサーサイト 


beer 

この季節beerは、これまた格別です。

昨夜もSさんとビアガーデンへ。

電話で格好がかぶらない様になんのズボンで行く~?
って会話をしていたにもかかわらず、トップスが
もろかぶり(笑)
兄弟ケンカをしない様にお母さんが同じお洋服を
着せたかのごとく.....

DSCN4936.jpg
肝心のBEER!
写真では分かりませんが、これまたでかい!
1杯でお腹を満たしてくれました(笑)

DSCN4937.jpg
色んな種類の食べ物がありました。
これはスタートの方だったのですが、
この後、頼みすぎてしまいました。
(オーダーは計画的に)

DSCN4938.jpg
しかし、この開放的な空間はいいですね。
話も弾みます。

Sさん。甘酸っぱいお話ありがとうございました。

と、夜は更けて行きました....

DSCN4943.jpg
2次会のバーにて。

勝負師!Sさん。

また行きましょうネ!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/564-a14d2612
