スポンサーサイト 


万次郎 

DSCN4283.jpg
万次郎がドバイへ旅立ち、はや半月。

ちゃんとお風呂に入って、美味しい物食べてるのだろうか?
なんて勝手に想っています。

今日は木のけむりさんでランチ(さぼり)して
万次郎情報を入手。

ピンクとかグレー色の万次郎が入るみたいですよ!

でも僕はホワイツですから!..........(笑)

万次郎はドバイ。
次ぎにくる子は

ん......


池山にしようかな。

元ヤクルトスワローズの池山さんより頂いて。
皆さんが、お見せにきた時にうさぎがいたら
それは池山です。

コメント

ドキッ!!

木のけむりさんコメントありがとうございます。アラジンみたいなハット?(笑)いやいや......日本に行ったらチョンマゲなんかな...みたいな?(笑)

万次郎(笑)

入荷したらすぐお知らせします(笑)
ドバイか~万次郎が遠い存在になりました。
やっぱドバイいったらアラジンみたいなハット
頭にのっけられんのかなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/556-9ced903e
