スポンサーサイト 


菊池と温泉 

昨夜は、いつもお世話になっている
ヒロシさんのおられる「菊池観光ホテル」へ
家族で行って参りました。

DSCN4861.jpg

目的は温泉!
僕はチョロ松と一緒にお風呂に入る事に
なったのですが.....

DSCN4835.jpg

”いつものお風呂と違う”感を感じたのか、
テンションアップのチョロ松。
特に体重計にかなりの興味を示されたようで。

DSCN4839.jpg

はよ湯船に行くよ!

DSCN4849.jpg
と、肝心のお風呂。

大浴場、サウナがあり、外には露天風呂や
洞窟風呂があったりと驚きでした。
温泉街のホテルだけあって、宿泊して
ゆっくり温泉に入ってのコースが最適と
思います。

チョロ松は大浴場でお顔をつける練習。
そして、あがってもテンションは下がる事なく。

DSCN4840.jpg
カゴに入って

DSCN4844.jpg
隠れ身の術。

DSCN4837.jpg
裸でチョロチョロ、チョロ松♪
(注)時間が遅く、宿泊のお客様が出られた後です....

やはりチョロ松を制御するには”これ”

DSCN4852.jpg
ジュース飲み行こ~!
帰って歯磨きしてね☆

帰り際に七夕が飾ってありました。
それは皆さんが自由に書ける様に
ペンと紙が用意されてました。

で、

願い事。


!!


?????

DSCN4859.jpg
文字なのか絵なのか。

でも、

DSCN4860.jpg

飾っちゃいました。
外さないでねヒロシさん☆

しかし、温泉街っていいですね~
浴衣を着た老若男女。
皆でカラオケ行ったり、キャバレー行ったり(笑)
疲れて、またゆっくり温泉。

ヒロシさんお忙しい中ありがとうございました!

菊池観光ホテルはこちら。

コメント

クラさんファミリーも 遊びにきてください まってまーす

クラさんコメントありがとうございます。クラさんとこのオソ松も連れて行ったら!(笑)

ナイスチョロ松!!!

ヒロシさんコメントありがとうございます&昨夜はありがとうございました。宿泊出来る様に頑張ります!その時はキャバレーでも(笑)

昨日はどうも

また の お越しを お待ちしております。 チョロ松くんの 願いが 叶いますように

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/546-c4d742bb
