スポンサーサイト 


千鳥 

最近は季節的に明るいパンツを好みます。
先日入荷したGung hoの千鳥も私の心を....

なんと言っても穿きやすく、合わせやすい。

DSCN4431.jpg
CONVERSEと合わせたり。
ポロシャツかな~(笑)

DSCN4429.jpg
DANNERでも。
B.Dシャツだな~☆

DSCN4430.jpg
ALDENでも。
となれば紺ブレかな~(笑)

今季は是非1本!
こちらもチェックです。

コメント

竜さんコメントありがとうございます。むしゃんよかTシャツ竜さんお似合いです!SDPのイベント一緒行きましょうネ!

今日おじゃまでした~~

いい感じのTシャツだったばい!!

むしゃんよか~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/493-47817693
