スポンサーサイト 


マスコット 

プロボのマスコットをあえて例えるなら
このお方ではないでしょうか。

DSCN3485.jpg
完成度の低いその名もデニム君。

しかし、このデニム君は


BIKE.jpg
自転車に乗っていたり......



DSCN4319.jpg
ショップカードに載っていたり.....

PROVOのお店の前に補正屋さんがあるのですが、
そのお店のオーナーの方が私も作ろ.....



と....



DSCN4324.jpg

クオリティー高!

さすがです。

何かN○Kの子供向け番組に出てきそうな感じです。

コメント

KKC専務さんコメントありがとうございます。恋愛と同じですね(笑)気づいたら...オレ好きかも...Pの法則です!

いつのまにかヤツが本当のマスコットになってる!

でも個人的にはクオリティの低い感じが面白くてイケてる気が・・・

みんなが『なんだこりゃ?』

みたいなコメントが飛び交うけど、知らないうちに何か気になる存在になるみたいな・・・(笑)

竜さんコメントありがとうございます。と共に、そこかい!(笑)見るとこちゃいますよ~(笑)

んん~~自転車いい色だことv-16

補正屋さんのかなりいい出来ね~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/476-d57a3ee9
