スポンサーサイト 


地元で 

昨夜は同級生が遠方より帰省するとの事で
集合!がかかった。

8時だよ!全員集合~!みたいな感じであります。

また、なんでこのタイミングに帰ってくるのかと
思えば、結婚の報告でした。
一番の親友だったのでとても嬉しかった。


小学生の頃、通学路に捨ててあった雨でベチャベチャ
になったエッチな本を破れない様にそ~っとはがして見たり、

思い返してみれば、大人への一歩はいつも一緒でした(笑)
おめでとう~!また一緒に飲もう!

今日は写真なしで。と思いましたが
寂しいので1枚アップしときます。

DSCN3545.jpg
題名は”The Aji "

そう、あじです☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/394-237eb20c
