スポンサーサイト 


押し入れから 

天気も良く暖かい一日でした。

今日は朝から、M君と奥様が
東京から遊びに来てくれました。

共に思春期を乗り越えた友人M君。
高校を卒業と同時に東京へ行き、
大手アパレル店に勤めています。

奥様も同グループ店舗の店長と
言うアパレル家族!?です。

しかし、普段あまり会えない友人とこうして
会って色々とお話しするのは良いですね~

友人に負けない様に自分も精進しなくては!

と、話は変わりますが、先日押し入れから
こんな物を見つけました。

DSCN2775.jpg

「高等学校用服飾デザイン」
服飾に関する基礎的理論の参考書。

かみさんのをだまって会社に持ってきちゃいました。

僕はまだまだ未熟です。
時間さえあれば本を読む様にしています。

この参考書も服飾に関する様々な事を勉強するのに
役立っています。
専門すぎてフリーズしてしまう事もありますが...

あと、
DSCN2776.jpg
おそらくテストの範囲であっただろう
「ここまで」や蛍光ペンでなぞられた
箇所が邪魔しなければ.....

でも僕と違い、パラパラマンガが無かったので
ホットしています(笑)

PROVO ONLINE SHOP
(オンラインショップはこちら)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/353-3c0ecfa6
