スポンサーサイト 


朝は 

先ほど冒頭でもでも書きましたが、
晴天、外のテラスで1杯。

今日は島田美術館内「木のけむり」さんで。
(島田美術館はこちら)

PROVOの部屋でもリンクをさせて頂いている
木のけむりさんのブログに載っていたチーズケーキを頂きに。

DSCN2750.jpg

太陽を浴びながら。

DSCN2747.jpg

お目当てのチーズケーキを頂きながら。

DSCN2748.jpg

1杯頂く。

ケーキは勿論ながら、外でまったりと飲む
コーヒーはとても美味しかったです☆

DSCN2752.jpg

その他にも色んなメニューがあるので、
美術館で展示品を見たり、
隣のガラス工芸を覗いてみたり、
木のけむりさんの店内で雑貨など手に取ったり
楽しめます~

オススメのスポットです.
是非チェックしてみて下さい☆

財団法人 島田美術館
熊本市島崎4丁目5-28
TEL096-352-4597

コメント

さこつかさんコメントありがとうございます。さこつかさんも是非行ってみられると良いですよ!さこつかさんお好きな感じと思います~(笑)

出勤前のひと時を、このように過ごせるのはいいですね♪

僕の憧れのライフスタイルです!!

maiさんコメントありがとうございます。また出勤前に遊び行きますね!ご馳走さまでした~

今朝はありがとうございました。
また出勤前に遊びにいらしてくださいv-21

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/349-e64f89dd
