 


お魚 

一ヶ月経つのは本当に早いと感じる
今日この頃でございます。

昨日は久々に暖かい一日だった様に思います。
これから少しづつ春を感じていく事でしょう。
楽しみです。

話は変わりますが、昨夜はお魚!を食べに。
永嶺さんと一緒に夜の街へ。

はじめに向かったのは
熊本市プールスコートにある「螢」さん。
(食屋 蛍さんはこちら)

DSCN2741.jpg
一見、バーかな?と思う様な入り口。

DSCN2740.jpg
店内はこんな感じです。
お魚屋さんと併設してあったお店なので
新鮮で美味しいお魚を頂けます!

螢さんで腹ごしらえして、
次に向かったのは焼酎バー「天真爛漫」さんへ。
(天真爛漫さんはこちら)

DSCN2745.jpg

DSCN2744.jpg
色んな種類の焼酎があり飲み比べ。
隣の席の初対面の方と和気あいあいしながらの1杯。
お酒がすすみます。

ちなみに昨夜は隣の席におられたアベちゃん。
初対面だったのですが、お洋服が大好きな八百屋さん。
これまたお酒がすすみます。

DSCN2746.jpg
天真爛漫のひとみ姉さんと永嶺さん。
昨夜は色々とご教授いただき
ありがとうございました。

気づけばフラッフラに.....










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/347-9631bc9e
