スポンサーサイト 


ゴレンジャー 



いつもご覧頂きありがとうございます。



今日は暖かな一日でした。

しかし、また寒くなるみたいですね。


今日はお題にもありますゴレンジャー。

我が家のチョロ松こと次男坊。

半年ほど前に蔦屋でゴレンジャーのDVDを借りて以来

すっかりファンに。

今流行のトッキュウジャーやキョウリュウジャー?には

目もくれず、ゴレンジャーが一番の様です。。。。。

渋い。


maxresdefault.jpg
↑これゴレンジャー。

ゴレンジャーって、

昭和50年から放送されたらしい。。。。

よって、グッズなどねだられるが無に等しい。

YOU TUBEですらあまり動画が無い。

ちなみに、私すら生まれてない(笑)

_1013646.jpg

ちびっ子は戦隊ものに憧れるが、

このような場合はどうすれば良いのでしょうか?

先輩方、ご教示ください(笑)


おめー古すぎるんだよっ!って言ってやりたいですが、

相当ハマってるので、そっとしています。




今日も帰宅すればゴレンジャーの適役です。。





ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1993-09d8c593
