スポンサーサイト 


おぐに 



いつもご覧頂きありがとうございます。


行楽日和の今日も過ごしやすい一日でした。

私が高校生の時から良く面倒をもらっていた先輩も

気付けば二児のパパ。


先輩に似ず?とても可愛いご子息。

_A132231.jpg
ウガちゃん夫妻のご子息。

CHOROMATU.jpg
昨夜来たFUJIWARAの原西。


お互いの次男坊はチョロ松だという結果に。

無邪気に店内を駆け回っておりました(笑)

そして、小国町民のお約束。

_A132257.jpg


_A132260.jpg

小国ジャージーシリーズを頂きました。

濃厚な味わいの牛乳やカフェオレを楽しめます。

小国へドライブ行かれた際はお試しアレ!

ウガちゃん、いつもありがとう!

阿蘇小国ジャージーサイトへ。






下記の画像をクリックでオンラインストアへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
WEB2.jpg

PCはじめ、携帯からもご覧頂けます。









ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1943-ace17fac
