スポンサーサイト 


ゆるきゃら 



いつもご覧頂きありがとうございます。



日中は暖かいですが、日が落ちると肌寒いです。

皆様、体調管理には十分お気をつけ下さい。




今日は朝から島田美術館へ納品に行ってきました。

美術館は展示替えが行なわれておりました。

10月2日(水)から「肥後、熊本の江戸時代」

という展示がスタートするそうです。

9261800.jpg

宮本武蔵にまつわる物が展示されるみたいです。

お近くにお越しの際は、是非ご覧になられて見て下さい。



そして美術館にあった、シマビーくんニュース。

9261801.jpg

子供用に武蔵にまつわる事柄が分かりやすく書いてあるのですが、

これは大人の方にも人気みたいで、私も読みましたが

分かりやすくて面白い。

美術館に行かれた際は、こちらもご覧になられて見て下さい。



で、



初めて知ったシマビーくん。

9261802.jpg

ゆるきゃらを代表するクマモンのお膝元。

シマビーくんも宜しくお願いします!


DENI1.jpg

これは5年前、デニムの残りで作った人形がモデルの

ぷろぼーくん。(笑)



完成度の低いゆるきゃら??です。

熊本、ゆるきゃらに溢れております(笑)










ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1934-f64f2235
