スポンサーサイト 


梅酒 



いつもご覧頂きありがとうございます。



九月に入り、一気に秋めいて参りました。

朝晩と心地よい風が吹いています。



いつもお越し頂く板前さんより、

梅酒を作ったので飲んでくれ!と頂きました。

私の祖母もよく梅酒を作っていたものです。


_9040796.jpg

漬けて三ヶ月程で飲み頃らしく、

日付は丁度三ヶ月前。

ここからチビチビと飲みはじめ、

味が深まっていく事でしょう。

9040793.jpg

小さい頃、梅酒、お酒は飲めませんでしたが、

漬けてある梅をよくもらっていました。

当時、酔っぱらうと言う感覚はわかりませんでしたが、

今思えば、梅酒の梅を食べ過ぎて

酔っぱらっていたのかと。。。(笑)




お客様すべてにおいて、

このように、わざわざ持ってきて頂いたり、

また色んな事をご教授頂いたり、

有難いかぎりです!


↑酔っぱらってませんよ(笑)






*メルマガご案内
入荷情報などのメルマガはこちらから空メールを送信下さい。
(↑↑↑お名前、住所、電話番号は未記入でもかまいません↑↑↑)

*多くの空メールを頂きありがとうございます。

頂きました情報はPROVO商品入荷等のみにご利用させて頂きます。
上記のURLをクリックしますと、PROVO宛のメールフォーマットが開きます。
そのまま未記入でお送りくださいませ。




#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1919-4325a6c4
