スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストリア、ドイツの貴族に愛されるシュナウザーズ 



ご訪問ありがとうございます。

今週に入り春らしい気候になりました。

一昨年末展開したオーストリアのコート、アウターメーカー

シュナイダーズより春先対応のジャケットが入荷して参りました。


_2014265.jpg


Schneiders社は1890年にウィーンでゴム製品を販売する会社として創業。

後にザルツブルグにコートを生産する工場を設立し、

モーター・サイクリストの為に防水ラバー・トレンチを発表。

欧州チャンピオンのFritz Dirtlがモデルをつとめた

完全防水コートが大成功をおさめ、本格的に洋服の生産をはじめました。

やがてチロル地方の伝統的な生地ローデン・クロスを使った

格調高いコート作りで世界中の紳士・淑女たちを魅了。

ヨーロッパでは”シュナイダーのコートはステイタスの証である”

とまで称されています。


ディエリ・マントゥの著書「フランス上流階級BCBG」の中にも

BCBG的な事としてシュナイダーズのコートは必需品と書かれており、

ドレスコードのあるヨーロッパの慣習の中でまさにTPOを

選ばずに着れる唯一のコートブランドです。

真冬以外の季節に対応したライトウェイトな

ジャケットは、素材感と着用感のよさ、シルエットや色合いなど流石。

_2014254.jpg



_2014272.jpg



_2014267.jpg



_2014283.jpg



_2014285.jpg

袖は通りやすい様、裏地が入れてあり

背面はヨーロッパらしくサイドベンツ仕立て。

四季のある日本では使いやすいアイテムではないでしょうか。

_2014307.jpg


_2014309.jpg



とある紙面に”一世紀以上受け継がれるオーストリアの宝”

とまで書かれたアウターメーカーの”春ジャケ”如何でしょうか。



Schneiders
Spring jacket
size: M / L
price:22,050yen





*メルマガご案内
入荷情報などのメルマガはこちらから空メールを送信下さい。
(↑↑↑お名前、住所、電話番号は未記入でもかまいません↑↑↑)

*多くの空メールを頂きありがとうございます。

頂きました情報はPROVO商品入荷等のみにご利用させて頂きます。
上記のURLをクリックしますと、PROVO宛のメールフォーマットが開きます。
そのまま未記入でお送りくださいませ。




#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1808-475e8cbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。