スポンサーサイト 


タケル 



朝晩、涼しい日が続くこの頃です。

先日のバッティングセンターから、

今日は、脇腹まで痛くなってきました。

私がプロ野球の選手ならば、間違いなく登録抹消です(笑)



さて、お題の通りタケルです。

本日はワンコロもご来店です。

タケルちゃん。

彼は私よりも年上。

タケルちゃんがご来店の時は、

お客様が店内へ、私が店外へ(笑)

_A010387.jpg

タケルちゃん、とてもお利口さんです。

愛嬌あって可愛いタケル。

いつかは私も家族として迎えたいです。



ペット連れのお客様は私が責任もって

お外で遊んどきますので、お声かけ下さいませ。




入荷情報などのメルマガはこちらから空メールを送信下さい。
(↑↑↑お名前、住所、電話番号は未記入でもかまいません↑↑↑)



#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1730-30b0abdf
