 


部活 



台風来る中、写真部の活動をしましょうと

お声かけ頂き、何故かバッティングセンターへ。


まずは、お店の近所にある蕎麦森山へ。

ここで、尖閣問題について討論します。
(冗談ですはい。)


R0013037.jpg

しみじみとお蕎麦屋さんでお酒を頂きます。

R0013040.jpg

写真部なので、被写体はとりあえずレバー。

隣にいた写真部のメンバーは、部活なのにカメラを忘れるという失態。

写真部なのに携帯のカメラで撮っていました。

そんなゆるい部なのです(笑)

焼酎まで頂き、その足でバッティングセンターへ。


R0013048.jpg
打席に入るメンバー達。

1打席25球。

非常にきつい。

想像以上の疲労感。

皆さん、張り切っていましたが、この1打席で終了。

なので、

隣にあったダーツに変更です。

0013049.jpg

これくらいで丁度良い。

結局、ダーツばかりしてました。

この目的もはっきりしない写真部のゆるさ。

丁度良い(笑)






#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1728-03ec027c
