 


写真部 




毎日暑い日が続いております。


こんな暑い夜、写真部の活動。

写真好きだけど詳しくない写真部です。

R0012912.jpg
F氏の”駆け抜ける喜びカー”で水前寺にあります

Jazz酒場 かっぱさんへ。

水前寺界隈はノーマークだったんですが、

素敵なお店が沢山ありそうです。

R0012885.jpg
Jazz酒場と言うだけあり、素敵なサウンドシステム。

JAZZを聴きながら焼き鳥を頂きます。

R0012891.jpg

色んな種類の焼き鳥があり、とても美味しかったです。

JAZZの生ライブもあるそうなので、また行ってみたいと思います。


JAZZかっぱ酒場さんFACEBOOKページ。


おいしい焼き鳥を頂いた後、

皆でボーリング。

ボーリングも、皆スコア100行けば良いレベル。

0012903.jpg
某医大の本気写真部の部長。

ボーリングも恋もマダマダです。


R0012901.jpg
モナカアイスを食べる部長。

やっぱりマダマダ(笑)。



0012906.jpg
アイゼンハワー大統領と呼ばれていたF氏。

アイゼンハワー大統領が付けていた時計からきています。

2ゲームすると、相当の体力を消費します。

指が痛いです。

もう一時はボーリング出来そうにありません。


そして一行はU.F.Oへ!





ボーリングから、UFOキャッチャーへ。

私も二児の父なので、息子達へお土産の一つと、

UFOキャッチャーに投資します。

が、

下手過ぎなので、

代打F氏。


R0012907.jpg

良い年の大人が、


夜中に、


UFOキャッチャー。


私の息子達の為に、、、、、。


かたじけない。


しかも2~3,000円位使いました。


私は酔っぱらった勢いで、


店員さんに2~3,000円位使ったと交渉。


見苦しい、、、、、(笑)


R0012908.jpg
ウィンブルドンでフェデラーが優勝トロフィーを

もらった時の様な図。


ありがとうございます!


またUFOキャッチャー宜しくお願い致します。







JUNKERS.jpg


#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。

















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1695-745ecd59
