 


サイクリング 



私たち大人が忘れていたものを得た店長。



自由!


開放感!


そして、駆け抜ける喜び!
(某自動車メーカーのフレーズ)


それは補助輪の取れた店長の自転車。



_7098431.jpg
お婆ちゃんに買ってもらった昭和なデザインの自転車です。

近所の公園までサイクリング。

距離にして約600mくらいかな。




_7098432.jpg
スイスイ進みます。

それにしても暑いです!





_7098437.jpg
僕なんかそっちのけです。

炎天下、、、、暑いです!




_7098439.jpg
まだ、坂道を乗れる馬力はありません。




7098440.jpg
途中でジュースを購入します。

仮面ライダーのサイダーを購入しました。

完全にパッケージに騙されてます。




_7098443.jpg
自動販売機横に捨てられた石をカゴに載せるみたいです。

が、

あまりにも重かったらしく放棄。



_7098446.jpg
目的地の石神山公園に到着。

ご覧の通り、何もありません。

そして、暑過ぎて誰もいません。




7098450.jpg
池に行けるので行ってみると、、、





_7098491.jpg
暑さのせいか、亀もボケーーーーーッとしていました。





7098448.jpg
大人がお風呂上がりにビールを飲む様に、

この子はサイダーを、、、、、。



結果、炎天下でのサイクリングは熱中症の危険があります。

十分な水分補給、日陰で休憩を怠るなかれ。


つづく。




#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。

















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1669-0e867cbf
