スポンサーサイト 


Big-E 



私たちが、日々淡々と生活している中で、

実感する事がない平和。

そして平和が当たり前の私たち。

本日、第11次派遣海賊対処水上部隊が

約6ヶ月の任務から帰国しました。

熊本出身のお客まさが任務に付いているという事もあり、

人ごとではない。

海賊って、、、、。

平和って、、、、、。

難しいです。


自分が国連の平和大使だったら、すぐ土下座しますけどね。


”マジ、いいっすか?やめてもらって”的な。


そんな問題ではない、、、、。







話が重くなりそうなので。


近日入荷です。



LVCWE11.jpg

Levi'sのデリバリーがスタートしました。

LVC、日本のラインではなく、アメリカのライン。

勿論made in U.S.A。

大きすぎないサイジングの1947'sの501は

復刻ですがシルエットがとても綺麗です。

U.Sものって大きいシルエットがあるのですが、

こちらは現代のスタイルでもとけ込む細身のシルエットです。

LVCアメリカラインってあまり出ないのでお勧めです。



今週末もお見逃しなく。




#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1668-7165bc2c
