 


写真 



今日は暖かい一日でした。

皆様どんな日曜日でしたでしょうか?



出先で、僕はよく店長(息子)を撮るのですが

成長するにつれ、自然なカット(不意をついた)が

なかなか撮れなくなってきました。



何かに集中している時がチャンスなのです。


昨夜の@旬家はちどりにて。


0012677.jpg
マックのハッピーセットのおもちゃに集中




0012680.jpg
この図は親も不明です。

完全に何処を見ているかわかりません。



0012687.jpg
1歳のくせにスマホがないとだめ!みたいな、、、、。

将来、モラルを持った子になって欲しいです。





0012715.jpg
最後に、クマモンに満ちあふれた生活をしているが、

旅行者ぶってクマモンと記念撮影的な。





何かに集中している時がチャンスです。






つづく。








#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1649-04fbc557
