 


イタリア製エラスティックベルト 



午後から雨も上がりましたが肌寒い一日でした。

寒がりの僕には真冬並み。


うそです。



先日ご紹介しましたエラスティック(伸縮)ベルト。

季節柄、メッシュベルトが全体の雰囲気にマッチ。

元々70年代のラルフローレンがメッシュベルトを

オーダー、愛用した事からはじまります。

_5247580.jpg


_5247583.jpg


_5247586.jpg

このタイプはベルト自体に色んな色を配色してありますが、

落ち着いた2色の色合いは履く靴に、

また、トップスやパンツに合わせても良いと思います。

僕は個人的にブラウンをチョイスしてみました。

愛用して1ヶ月、エラスティックの特徴を感じています。

普段はパンツを支えてくれ、椅子に座った時など

勝手に伸縮してくれ、不思議な感覚。


5247575.jpg


5247576.jpg

バックルをベルト本体に直接さすタイプではなく、

レザー部分にさすので、伸びっぱなしというのが無く、

長くご愛用頂けると思います。

イタリアはアルタモーダ社製エラスティックベルト。

軽装のこれからの季節、お洒落のキーポイントとして。

各サイズ本日再入荷。

普段W30.W31のパンツを穿く僕でSサイズ。

Lサイズまで展開です。


アルタモーダ社
イタリア製エラスティックベルト
9,975円



明日、26日入荷予定商品

◎ラルフローレン ストレートレッグデニムパンツ(濃い色)
◎GANTコットンパンツ(ネイビー&ベージュカラー)
◎レザーモカシン、キャンバスデッキ等入荷予定です。


今週末も皆様のお越しをお待ちしております。








#6E3807

ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg

PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1643-6415d400
