 


ブルーとホワイト 


GWも早いもので明日まで。

FACEBOOKを見ていると、色んな所へお出かけされたり、

BBQしたり、対照的に何処へも行ってないよ~組や

お仕事だよ~組の方も様々です。

僕は毎年のごとく遠方から帰省組に会えたので満足です。


今日はお題のとおり、ブルーとホワイト。

春から夏にかけての旬な色を取り入れたいものです。

特にブルーとホワイトは定番色。

組み合わせも効きますし、爽やかアップ。

0012607.jpg

JACKET:RUGBY 31,500yen
VEST:HACKETT 11,750yen
SHIRTS:J.CREW 9,240yen
PANTS:J.COLE 13,750yen


イタリア製シアサッカージャケットは、

夏場ショーツで合わせても面白いと思います。

シルエット綺麗なので必見です!

GW最終日も皆様のお越しをお待ちしております。





PROVO ONLINE


PROVO WEB TOP








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1625-0242252d
