 


RUGBY 



ラルフローレンラグビーより定番の3Bシアサッカー。

淡い綺麗なブルースのトライプ。

一般的に、ブラック、ブルーが定番です。

もちろん、ピンクやグリーンといった色目もございますが、

紳士の場合とくにこの色目がトータルで

合わせやすいかと思います。

rugby22221.jpg

パンツや靴、合わせ方により色んなスタイルを楽しめます。

ラルフローレンからりリースされるブレザー系は

マカオ製が多かったのですが、こちらはイタリア製。

もちろんコストもかかります。

流行に左右されず長く愛用して頂ける1着です。


RL RUGBY
3B seersucker
31,500yen



続いて、ラルビーのラガー。

プレップな1枚は襟がホリゾンタル。

フロントもボタンではなく紐。
rugby2221.jpg

この配色は一目惚れします。

そして、ザックリ羽織れます。

奇抜な色合いですが、着てみるとシックリくるんだな~。

こちらも是非、チェックしてみて下さい。

RL RUGBY
VINTAGE RUGGER
15,540yen










PROVO ONLINE


PROVO WEB TOP









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1620-f8503932
