 


トップス&パンツ 


この雨で、熊本市内の桜も

散ってしまうのではないでしょうか。

今年も綺麗な桜を沢山見れましたので満足です。

本日もラルフローレンラグビーのシャツや

J.CREWのトラディショナルなシャツが入荷してきました。

また、ヨーロッパからはパンツ類が沢山入りました。


_4137009.jpg
RL RUGBY STRIPE BD 11,340yen

ボタンダウンの綺麗な色合いのシャツ。

この淡いピンクは色んなパンツにも合わせやすいですよ。



_4137010.jpg
J.CREW CHECK BD 9,240yen

紺ブレにも合うトラディショナルな1枚。

ブルーとパープルの組み合わせが良いです。

_4137012.jpg
RRLのデザイナーが加わってからのJ.CREWは

実に良い!

春先お勧めの1枚です。


次はヨーロッパから入荷のパンツ類です。

0012517.jpg
UNIFORM GARMENT 13,340yen

定番の濃い色合いのデニム。

太くもなく、細すぎないストレート。



0012520.jpg
timezone denim inc 15,540yen

やや細めのストレート。

色落ち具合も良く、ライトオンス(生地の厚さ)で

これから季節重宝しそうです。



0012518.jpg

0012521.jpg

R0012522.jpg

R0012523.jpg

R0012525.jpg

その他、ホワイトデニムやチノが入荷しております。

シルエットも綺麗で、希少なパンツもございますよ。

また、サイズウエスト36までと大きいサイズも揃っています!

今週末も是非チェックしてみて下さい~。




PROVO ONLINE


PROVO WEB TOP













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1612-b6cbcfba
