 


本妙寺 桜灯籠 



3月上旬、まだ寒くて桜は4月に入ってからだろうと

思っていましたが、急に暖かくなり、

私の通勤路でもある熊本城も大分咲いていました。

_3306743.jpg


明日3/30(土)は本妙寺で桜灯籠が行われます。

お店のお客様も数名行かれるとの事、

A様に感謝しつつ、楽しみたいと思います。

P3270237.jpg
(写真は本妙寺桜灯籠より引用)

また、立川談笑の落語も聴けます。

雨でも落語は聴けるみたいですよ。

近隣の方は是非、行かれてみて下さい。

421300_309489985766079_100001152394640_818301_490615277_n.jpg

落語を楽しめる機会はそうないと思います。

下記の本妙寺桜灯籠HPもご覧になられてみて下さい。

本妙寺桜灯籠HPはこちらから。






PROVO ONLINE


PROVO WEB TOP





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1599-edca1340
