 


TAKE TWOの伊製”春メンパン” 


入荷ラッシュが続いております。

これからの季節重宝する”春メンパン”のご案内です。

DIESELのメインデザイナーが立ち上げたプレミアムな

パンツラインTAKE TWO。

イタリアメイドにこだわった美脚シルエットのパンツを

多くリリースしています。

0012388.jpg
合わせやすく、人気のオリーブカラー。

程よい色落ち、細部までこだわってあります。


0012389.jpg
こちらは色違いのネイビー。

シルエットはもちろん綺麗なのですが、

”ストレッチ”を入れてあり、穿き心地もかなり良いです。

R0012391.jpg


R0012394.jpg

形よし、履いて良し、

僕個人とても好きな感じ(笑)

まだ、日本では多く流通してないので是非、

チェックしてみて下さい。

サイズも豊富に揃っています。


TAKE TWO
COTTON PANTS
OLIVE & NAVY
21,800yen




PROVO ONLINE


PROVO WEB TOP











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1596-fa02c73c
