 


山海堂 



花粉が舞う昼下がり、昼食を済ませたというF様を

強引に誘い、並木坂沿いにあります山海堂さんへ。

106233.jpg
大正ロマン漂う店内。

落ち着きます。



106232.jpg
アメリカの田舎町にあるバーの様なカウンター。

お酒を飲みたくなりますが我慢です(笑)



106235.jpg
今日は何を頂きます?

いつもは決まってハンバーグですが、

今日はカレーを頼みました。

まずはサラダ。

106237.jpg
ストレートにサラダです。

僕はいつも塩を振って食べます。

小さい頃はなんでサラダに塩振ってるんだろうと

思ってましたが、味がやや薄いです(笑)

良い子の皆は塩分とり過ぎになるからやめましょう。



106238.jpg
ビーフシチューの様な味わいのカレーです。

あまり辛くないので、お子様連れで食べれると思います。



106240.jpg
大きなお肉が3つ程入っています。

大分煮込まれた事でしょう。

柔らかいです。

サラダ、メイン、飲み物が付いて750円なのですが、

飲み物は要りませんと言うと100円オフになります。

古くからある山海堂、行った事ある方も多い事でしょう。

市内に来られた際は是非行かれてみて下さい♩







PROVO ONLINE


PROVO WEB TOP











コメント

竜さんコメントありがとうございます。今度行きましょう!竜さん好きそう、、、。

ここいってみたい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1578-4a825054
