スポンサーサイト 


並木坂AGATO(アガトー) 


心地よい昼下がり。

F様と一緒に並木坂はドルハウスビルに新しく移転された

AGATO(アガトー)さんへ行ってきました。

R0012348.jpg

主にハンバーグや海老フライといった

洋食のランチを頂けます。

今回私たちがお願いしたのは、

ハンバーグランチ800円。

R0012352.jpg

タマネギとベーコンのコンソメスープ。

シンプルですが美味しいです。

R0012353.jpg

サラダと一緒にハンバーグ。

デミソースが美味しいので、僕はこのプレートにライスも

入れて食べました。

ドリンクも付いています。

今日は週末という事もありご家族連れのお客様も

多かったです。

皆さんも是非ハンバーグ兄弟に!(笑)


並木坂AGATOアガトーさんはこちらから。





PROVO ONLINE


PROVO WEB TOP






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1568-d594d6c5
