 


フランスパン 

僕はトートバックを良く使用します。

手に持ったり、肩からかけてみたりと

使い勝っても良く、物の出し入れも簡単ですから。

上部が閉じれ、内側に収納ポケットが沢山ある。

R0012165.jpg

RRLの様なコンセプトのDENIM & SUPPLY 。

キャンバス生地も厚手で、ヘビーに使っても

へたれない逸品です。


R0012160.jpg

これから暖かくなれば何かとお出かけも増えると思います。

容量がありますので色んな物を詰め込んで、、、。


R0012162.jpg

シンプルで使い勝手の良いトート。

季節的にもお勧めですよ!

フランスパンを入れたくなる様な、

そんなトートです(笑)




DENIM & SUPPLY
CANVAS TOTE
13,750yen





プロボオンラインも今週末入荷のラルフローレン各種アップ致しました。こちらからご覧下さい。



PROVO STYLE BOOK










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1542-6002abf9
