スポンサーサイト 


蜜 

今日は雨のせいか、暖かい一日でした。

春もそこまで来ている様です。

本日は私の師でもあるお寺の住職さんより、

九健の蜂蜜を頂きました。

高純度天然蜂蜜。

R0012084.jpg

私も子供達も蜂蜜大好きです!

早速、今晩頂いてみたいと思います。

そして私はこう言うのです。


九州は食の宝石箱や~~~~。






もうネタ切れです。




宝石箱しか思いつきません。





師、いつもお心遣いありがとうございます。

ご覧になられてましたら御礼まで。

来月落語楽しみにしております!







プロボオンラインも小物を更新致しました。




PROVO STYLE BOOK













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1538-6a43de78
