 


UTO→FUK 

昨夜は久々にお休みを頂き、

宇土へランチを食べに行ったり、その足で福岡へ行ったりと

ヘビーな一日でした。

まずは住職のA様のご紹介で、宇土市にある

"RYOU"さんへランチの旅。



R0011812.jpg
チビちゃんも最近は食欲旺盛です。



R0011816.jpg
プラレール博士。

雨が降っていたのですが、

小さな店内は満席でした。


R0011818.jpg
妻は白身魚の定食。

写真では分かりづらいですが、

量が多いです!



R0011819.jpg
僕はビーフカツレツ。

柔らかいお肉、デミソースが美味しかったです!



R0011814.jpg
今度はハンバーグを食べようと思います。


皆さんも是非行ってみられて下さい。

RYOUさんの場所はこちらから。



RYOUさんでお腹いっぱいになり、


飛行機マニア御用達の福岡空港へ。


九州では一番の離着陸の福岡空港。


小さい子供連れには十分です。

R0011825.jpg
雨のせいか、展望デッキは我が親子連れのみ。

独占です(笑)


旅客機用のタイヤの前で。




R0011827.jpg
B777の模型。



R0011829.jpg
熊本では見られない機種が沢山飛んでいました。



R0011821.jpg
B777-200かな。

国際線も合わせB747は飛んでいませんでした。

このご時世、B737やB767、B777が主流です。

B787も見てみたいです。


R0011828.jpg
隊長は望遠鏡で遊んでました(笑)


今度は晴れた日に来よう。


一眼持って。
























コメント

RYUさんコメントありがとうございます。本当人気店なんですね。常連さんはじめ、様々なお客様がおられましたよ。また行きたいと思います!

ここマジ絶品。。あの店にあわないコック帽のおっちゃんもナイス~久々行きたくなったぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1524-c02a4e05
