 


ブラフカノ 

題名のとおり”ブラフカノ”してきました。


そう、NHKのパクリです(笑)


第一回はディーラー巡りです。


ど素人が自動車評論家ぶってみます。


0011756.jpg
Fさんの325Mスポーツに乗って出発!



綺麗なラインです。




R0011751.jpg
直6エンジンの遊べそうな1台。


まずはVWへ。


R0011752.jpg
ジャガーも一緒に展示してあると思いましたが、


今は福岡にしかディーラーが無いみたいです。


とりあえずGOLFの車内をパチり。


そして、近くのAUDIへGO!



R0011753.jpg
A8 QUATTRO。


トランスポーターの主人公が乗ってるタイプです。


今はモデルチェンジし、先代の型になります。


僕は個人的にこの型が好き。


4.2V8エンジン。

0011754.jpg
新しいA6。


初めて実車みましたが、LEDが多く使ってあり


今風なフロントマスク。


腹ごしらえをし、アデルカーズへ。



R0011757.jpg
ポルシェといったら911。


早そう、、、、、、。



ショウルームには実際レースで走っていた911が



展示してありました。

0011758.jpg
パナメーラ。


熊本で乗ってる方は一桁台と女性スタッフが言ってました。



車種がかぶりたくない人にはお勧めです。



1,385万円になります、、、、。



営業さんが休みで、女性スタッフだけで良かった(笑)。



0011760.jpg
CLASSICフカノは90'sの911に乗ってました。


1990年式911、300万。



お、お買い上げありがとうございます(笑)



久々にディーラーに行きましたが、


やっぱり展示してあるのを見ると良いなって思います。


第二回は美術館、博物館へ行きたいと思います。



つづく。





























コメント

博物館でジェットエンジンを鑑賞しましょ(*_*)/

今度は是非博物館へ行きましょう(^^)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1520-57a397f9
