 


new arrival #16 

本日入荷しましたJ.W.BRINE。

イタリアで30年近くハンドメイドにこだわり続けているブランドです。

丁寧なモノ作りを信条とし、トラディショナルで永久的な

デザインを表現したコレクション。

全ての工程をイタリアでこなし、ベーシックながら質感の良い

上品なカジュアルコレクションを展開しています。

R0011129.jpg

日本では主に綺麗なシルエットのパンツが有名ですが、

トップスも綺麗なアイテムが多いのです。

一見、Vネックセーターの様なカーディガンが

入荷してきました。

非常に肌触りの良いバージンウールを使用。

弾力性、シワ回復力、適度なストレッチ性、そしてソフトで

しなやかな肌触りをお楽しみ頂けます。


R0011127.jpg
TOPS:J.W.BRINE V NECK 19,740yen
SHIRTS:ORIAN CLASSIC 18,900yen
PANTS:KOON HOUNDS TOOTH CHECK 22,050yen



R0011130.jpg
上記写真で合わしているイタリアはKOON社の

イタリア製千鳥ウールスラックス。

スリムで綺麗なシルエットながら履き心地も良く、

この季節重宝する大きめの千鳥柄とトラディッショナルな

要素が詰まった1本です。

R0011132.jpg

今週末も是非チェックしてみて下さい。

綺麗なアイテムが揃っていますよ~。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1468-640c843e
