スポンサーサイト 


つたや 

今日は曇りのお天気。

ちょっと肌寒いです。

また、今週から寒くなりそうです。

今日のお題はつたや。

昨夜の事。

DVDでも見ようかと、店長と二人ツタヤに。

asdz.jpg

夜のツタヤでテンション上がります。


エスカレーターを下りた所で、、、、、、




sddfff.jpg

はいトミカー発見、、、、、、









assdf.jpg

はい動かない、、、、、、、、、








ssdfgg.jpg

はい座り込み、、、、、、、、、、、、









ssddffgfg.jpg

買って!とは言わず、車の説明がはじまります。



最後に、



これ、持ってないんだよね。

の決めゼリフ。



トミカー愛好家には2パターンあると思います。

働く車派(ダンプや消防車など)

身近な車派(乗用車、タクシー)

店長は働く車派です。



結果、買わされる。

今回、コマツの対人地雷除去機をチョイス。



渋い。


zxcv.jpg

はい買ったらそそくさと帰る、、、、、、


まあ、僕が借りたDVDはGOOD LUCK、

ボーイング工場に潜入というドキュメンタリー。

共に旅客機系。

店長には負けられませんので。












コメント

gemmoe さんコメントありがとうございます。頑張っておられる様で安心しました!これからも素敵な作品を作って下さい(*_*)/

ミッチー!!(笑)

いろいろとお世話になりました^^
またフラっとのぞきます。

KAZUさんコメントありがとうございます。色んな意味で将来怖いです(笑)

大人みたいなオモチャのねだり方でいいですね!将来が楽しみ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1452-8333eb09
