 


mountain parka 

朝は雨が降っていたのですが、

昼過ぎから雨もやみ、晴れ間が見えていました。

雨上がりって気持ちが良いですね。

bolll12.jpg

今週はボルダーマウンテンのマウンテンパーカー

やシェラデザインのグリーンカラーの

マウンテンパーカーが再入荷致します。

ボルダーマウンテンはアメリカはシェラデザインの

製品を手掛けるファクトリーが請け負って作っています。

Made in U.S.A.。

基本を忠実に守りながらもフロントにダブルジップを採用したり、

独自の彫刻風パターンのスナップボタンや縦型の胸ポケットなど、

ディティールもしっかりこだわったつくりです。

ライナーにポリエステルのサラッとした生地を採用し、

脱ぎ着が快適な軽い着心地です。

綺麗な1枚お勧めです!




プロボオンラインはこちらからどうぞ。


プロボウェブトップページはこちらから。



FACEBOOKにお店のページを作ってみました。こちらも重ねてご覧頂ければと。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1449-1117cdc6
