 


@こぶた 

今日は朝から子供店長と動物園へ。

半年ぶりの動物園。





が、





本日休園日。





という事で、またまた空港へ。


k2.jpg

最近こども店長は飛行機に飽きています。

原因は、見過ぎ。

K9.jpg

僕は飽きませんけどね。


R0010123.jpg

自衛隊のヘリも練習していました。

そのまま阿蘇へ。

阿蘇へ行くのは何年ぶりでしょうか。

途中で素敵な出会い。


K20.jpg

とある牧場で放し飼いにされている子豚さん。

正確には黒豚でしょうか?

K14.jpg


R0010160.jpg

超可愛いです!


K16.jpg


K17.jpg


K19.jpg

この季節需要大の羊。


牧場を後に。


R0010170.jpg

途中阿蘇の山々を一望できる所にて。

R0010171.jpg

からの、

白川水源。


K26.jpg

湧き出ているお水は半端なく綺麗。

涼しいというより寒い。

R0010185.jpg



R0010201.jpg



R0010203.jpg


毎分相当量の水が湧き出ています。

どのくらいの量か?

詳しくはGOOGLEして下さい。


R0010191.jpg

ペットボトルが売られてあり水を汲んで

持って帰る方も多くいました。

K27.jpg

そして、こういう所に必ずあるお土産店。

白川水源を後に、お蕎麦屋さんに。


阿蘇と言えばお蕎麦。

R0010208.jpg

小さなグルメリポーターが向かいます。


K30.jpg

地鶏のお蕎麦。

美味しゅうございました。


K29.jpg

さらに小さなリポーターは台に立とうとしています。


が、


K28.jpg

立てませんでした。


帰りは、運転手以外皆爆睡。


おいおい~



プロボオンラインはこちらからどうぞ。


プロボウェブトップページはこちらから。



FACEBOOKにお店のページを作ってみました。こちらも重ねてご覧頂ければと。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1428-3c5d48a4
