 


pants 

R0010098.jpg
季節柄コーデュロイパンツ。

グレーカラーなので色んなトップスに合わせやすい1本。

511SLIMのシルエットも綺麗です。



R0010100.jpg
2MENの後染めパンツ。

色、シルエット、履き心地とどれもグッド。

色の濃いネイビーです。

R0010101.jpg
イタリア製のお勧めパンツ。



R0010102.jpg
CHAP MONDAYのブラックウォシュド。

色落ち具合が素敵。

国内ではBEAMSなどで取り扱われていると思います。

こちらはスリムストレート。



R0010103.jpg
FILSON ITALYのベイカー。

オリーブを展開した色違い。

U.S物ではリリースされない細身の1本です。

イタリア製で定番の1本かと。

その他、様々なパンツが入荷しています。

是非チェックしてみて下さい♩





プロボオンラインはこちらからどうぞ。


プロボウェブトップページはこちらから。



FACEBOOKにお店のページを作ってみました。こちらも重ねてご覧頂ければと。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1427-d21f28dd
