 


@鹿児島 

29、30日とお休みを頂いて、人生初の鹿児島へ。

鹿児島にはお客様も多く、ここへ行ったら良いよ!

と、暖かいお言葉を多く頂きました。

人柄が良い方が多いという印象です。

hi312.jpg
噴煙をあげる桜島。



CH21I
知覧の武家屋敷。



_8294718.jpg
特攻記念館で世界平和を願ってのピース。



_8294723.jpg
世界平和を願って岩に登ります。



_8294725.jpg
世界平和と安全を願って、チェーンのたるみを

確認します。



HAN111.jpg
世界平和を願って手を清めます。



CHI3.jpg
南下し、開聞岳。右は東シナ海。



hi7.jpg
長崎鼻灯台近くのお土産屋さん。

地域性のないお土産?

店長それは違いますよ(笑)


hi8.jpg
1,600円!



CHI5.jpg
旅館にて。郷土料理を頂きます。



hi13.jpg
枕崎のカツオ。



hi55.jpg
六白黒豚。



hi91.jpg
食事は個室になっており、目の前でさつま揚げを

揚げてくれます。


hi11.jpg
さつま揚げ。



KO.jpg
子連れ狼の子供ではありません。



hiu334.jpg
鹿児島水族館のいわし。




_8304845.jpg
初めての鹿児島でしたが、

自然も多く、食もおいしく、良い所でした。

また家族で行きたいと思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1381-74878c1c
